ファブリーズとNOTOHIABAKARAエッセンシャルウオーターの違い

皆さん

こんにちは、スタッフの張です。

先日、娘のパスポート受取の事で、大阪に行きました。

来日10年のところで、大阪は2回目となります。( ゚Д゚)

速攻にて、大使館を済まして、知人が経営している「中国火鍋専門店」に訪ねました。

心斎橋にある凄く分かりづらい建物の三階にあります。

エレベーターから出たら、羊?が現れますが分けわからないまま….奥に入ると

羊で書いてあります。

レージの反対側にも、羊…..

ここでラム肉を食わなければならないとの事を強調していますね…..

そこで、妻が大好きな激辛の火鍋に選びました。

妻は仏教徒で、ラム肉は食べないですが….鶏肉のみにしました(ごめんなさい🙇)

日本には激辛ですが、中国本土に行ったらピリ辛になります。(笑)

流石、火鍋調味料の匂いはキツイです。

上着にも変な匂いを付いています。ホテルに戻ったらスーパーファブリーズを使って消臭します。

ファブリーズ登場…

結論から言いますと市販の消臭スプレーは上着に40回ぐらいスプレーしましたが、翌日朝、上着はまた火鍋の匂いします。

流石に7ヶ月の赤ちゃんをタコしなければならないので、これ以上化学物質たっぴり入っている消臭剤を使えないです。

弊社のNOTOHIBAKARAエッセンシャルウオーターに切り替えました。

NOTOHIBAKARAエッセンシャルウオーターは香りで匂いを誤魔化すではなく、変な匂いを取り消すのです。

しかも100%天然成分で、赤ちゃんにも安心….皆さんは一度ぜひ使って見てください。

母国語(中国語)にも文章を書かない私の日本語ブログを読んで頂いてありがとうございます。(文章が下手ですみません)

引き続き、よろしくお願いいたします。